覚醒
ずっと怪獣が「怖い怖い」と言っていた孫が、なぜか突然目覚めてしまいました。
「ジジとゴジラ見ゆ!」なんて嬉しいことを言ってくれるので私も有頂天^^
取りあえずなんかあげなきゃ!と自分が子供のころ持ってた唯一のゴジラソフビの復刻版を授けました。
恒例の「怪獣界隈」面々との飲み会。
いつもながらに飲んでしゃべって大盛り上がりのひととき。
メンバー諸氏にも「孫が怪獣に覚醒したのでガシャのダブりあったらおくれ~」なんて言ってたらド~ン!ときた!(^^)!
ありがたや!頼もしき仲間たち!
そんな中、フィニッシャーの某Kさんからは、なんと「ガメラ2」で実際に使用された群体レギオンのプロップが💦
こいつぁさすがに孫には早い!と爺管理決定(^^♪
大学時代の友人から連絡があり、当時、私が課題提出したフィルムを研究室にて発見したとのこと。
送ってもらいましたが、今や映写機もなく見る術がありません。
内容まったく記憶になく、タイトルは「WEARINESS」
なんかちょっと見てみたい^^
佐用の和尚様から恒例の有難いご進物が!
いつもいつも感謝感激雨あられでございます<(_ _)>
さて、レジンシェフとうけけ団、今年は5月の怪獣ワールドフェスティバル及び夏のWFにも参加予定です。
それぞれの会場でお会いできることを楽しみにしております!
この記事へのコメント